2007年10月20日土曜日

ネットショップ「気分屋」オープンしました

やっとオープンしました。
屋号は「気分屋」です(^^)
天然石のブレスレットとマイ箸袋を手作りしています
こんなにすばらしいサイトができたのは友人のおかげです
本当にありがとう
そして感謝しています♪
わたしっていろいろやっていますね
節操が無いとも言われますが
なぜなのか自分にもわかりません
実を言うと
本当にやりたいものは何?と聞かれても
わからないのです
だからといって迷いは不思議とあまりなくなりました
今やりたいと思ったことをやってみる
それに価値を見出しています
何年も、あるいは何十年もあとになってから
「あのときあれやってて本当によかった!」
そう思える日がくるような気がします
ときどき不安になっていました
自分は自立できないのだろうか?と
子育てで終わってしまうのか?と
でも
今はそうは思いません
子育てしながらいろいろなことに挑戦する時間とお金が
ちゃんと用意されていることを
100%信頼して楽しむべきだと
これからのことなんて誰にもわかりません
わたしは何もかも
起こること何もかもを
感じて受け取って
いらないものは捨てて
そうやって楽しもうと思っています
ときには泣きながら 笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
先日購入したアクセサリー、無事に母の元に届きました。
サイズもちょうどぴったりだったらしく、
とても気に入ってくれました。
早々の手配ありがとうございました。

また宜しく御願いします。

Miho Tanaka さんのコメント...

みっちぇるさん
このたびはありがとうございました(^^)
お母様にプレゼントなんてステキだな~と思ってはりきりました(笑)
無事についてよかった(^^)

わたし、本当に石が大好きで・・・
だから喜んでいただけるとこころから嬉しいんです♪

もしリクエストの石などありましたらお気軽にお話くださいね(^^)
新しい商品も少しずつアップしますのでたまに覗いてみてください。

これからもよろしくお願いします(^^)