2010年1月21日木曜日

ポジティブな発信

自分自身の本当にポジティブな気持ちを

素直に表現すること

そんな簡単なことが

意外とできていなかったんだなぁと思う

素直に表現する前に

こんなこと伝えたら相手は引いちゃうだろうか?とか

どんな意味にとられてしまうんだろう?とか

先にそういうことを思ってしまうということは

自分というものを

ちょっとないがしろにしている感じだったのかもしれない

中国産の美しいクリスタル

指のつめくらいの小さいものだけど

ハーキマー産でもないし

アーカンソー産でもないけど

彼らは

「ぼくたちあの有名なハーキマーじゃないもんな~」なんて

思わないものね(笑)

わたしがわたしでうれしい!

今年に入ってそんな気持ちでいっぱいで

それは

たくさんのひとの素晴らしい個性を

たくさん見せてもらって

感じさせてもらえてるからなんだと思う

みんな違っているから素晴らしいんだな~って

思える日々が嬉しくたまらない

みんなありがとう!

そう叫びたい毎日だ

0 件のコメント: