2007年9月21日金曜日

私は歩く



ブログの名前を変えました
HPの中に移動したのです
わたしのHPはわたしのいろいろな面がでています
すべてではありません
ほんの一部です
そしてなんとなく良いこと書いてあります 笑
当然そういうところばかりではないです
日記には少し
わたしが日々思う細々としたこと
日常思うこと
感じること
変化していく過程
そんなことも書いていこうと思います
今、ネットショップというものにも挑戦しています
といっても友人がやってくれるのですが・・・(^^;
どうなるかわかりませんが
やってみようと思います
秋の風はなんて心地よいのだろう!
この風は
この地球の美しさを完璧に反映していますよね(^^)

0 件のコメント: