2007年9月2日日曜日

ブレスレット






















ブレスレットをつくって
欲しい人に販売などしようとおもう
わたしの今のチョイス
今の感覚でチョイスする
それがとても楽しい
石は心地良い
ただ作ったあとになぜか体がヘロヘロになってしまう 笑
それでも石は心地良い
作っていると
ふと思う
ビーズ作ったり石研磨したりしてみたい・・・ 笑
だって欲しいビーズがなかなかないから
果てしなく職人気質  爆
欲しいな~というかた
声かけてください
リクエストが無い限り
当分の間は高いのはつくりません  笑
だって
それが今のわたしなのですよ~  笑
でも
なかなか良いと思いません?
自画自賛してみる  笑







6 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

いいねいいね^^
私はパープルのブレスにびびっと来たよ~♪
ほんといいよ^^

Miho Tanaka さんのコメント...

きらさん
あれはアメジストの色のうすいやつです。
ちまたではラベンダーアメジストとか言われてます(^^)

直感無視しちゃいけませんよ~っていう感じのメッセージです(^^)

匿名 さんのコメント...

ヒヒヒン!頑張ってますね~
ビーズそのものを作りたいとは、みっほさん
らしいね。
石の加工は神経使いますよね、結晶性の
石ほど、その成長の方向によって性質が
かなり違いますからね。

それに穴加工がてーへんだー
柔らかい石は、穴加工中に割れることも
しばしば。シバシバ…?ウマウマ…?

Miho Tanaka さんのコメント...

馬さん
普通のビーズなんてきっと工場で大量生産なんでしょうけど、どんなんなってんでしょうか?

石はもろいものも多いのできっとかなり大変でしょうね~(^^;

妄想にとどめておくことにします 笑

匿名 さんのコメント...

最高です☆

私もアメジスト気になるんだけど、つけるなら今は絶対クリソっちですwww

お願いした妹へのプレゼント、たのしみにしてま~す^^

Miho Tanaka さんのコメント...

keikoちゃん
あのクリソプレーズはわたしも一押しです 笑

でもラベンダー気になるでしょう? 笑
ポイントをひとつってのがマイブームです(^^)V

妹さんのブレス、わたしもつくるの楽しみです♪