2008年10月3日金曜日

何かが動き出す時

思い悩んでいる時には
それはとてつもなくよく考えてみなければならないと感じるし
うまくいかないかもしれないという不安も・・・
でも決断した瞬間
覚悟した瞬間から
宇宙は動き出す
それをやり遂げるために必要なことをたくさん流し込んでくる
また立ち止まった時
宇宙と私の間には隔たりができる
そしてもう一度信じた瞬間に隔たりは消える
目に見ることができたらどんなにいいだろう!
でもそれを
見えないものを信じる訓練をするために
ここにやってきたのかもしれない
たくさんの思っても見ない選択肢がある
わたしの脳はとても小さいけど
宇宙は無限
大好きな人大好きな場所大好きな時間とつながって
触れることのできる奇跡のなんと多いことかを思い知りながら
毎晩深い眠りにつく

0 件のコメント: