2008年9月30日火曜日

さあどうする?!


未知のものを恐れていないで飛び込むべし。

いざ飛び込めばそれが恐れではないということに気づく。

飛び込まなければ永遠にそれは恐れだ。

そういうようなことを昨日、クリスタルディスカッションでお話した。

誰かに伝えることは自分自身の深いところにも伝えることであり、教えることは何よりの学びだと知っている。

だからって・・・だからって・・・だからって・・・(笑)

今朝飛び込んできた新しい道の選択は、どうやら天使までもが絡んでいると?!(笑)

宇宙はすべてを用意しくれる。信じるならば。

信じていますとも!でもやはりそれには段階があり、どこまで信じられるかというのは変化していくのだろう。

大丈夫でしょうかと聞けば「絶対に大丈夫」と言うだろうね。

ならば何を足踏みしているというのか。

自分ひとりでなく、周囲にいる多くの人たちのエネルギーを循環させるという課題は、あまりにも早くやってきた。昨日の今日かよ!(笑)

丁度今読んでいるハリーポッター「不死鳥の騎士団」で、ハリーは最初自信を持てなかったダンブルドア軍団のリーダーを、まわりの多くの人のエネルギーに助けられながら実践し、自信に結びつけ、周りの人もみな自信を持っていく・・・そんなことが書いてある。

みんな不安な気持ちは持っている。

だけど、どんな選択をしていくのかで変わるんだ。

気軽に、楽しんで、出来ることをやっていたら、そのときそのときのベストを尽くしていたなら、ヘルプがあるはず。

0 件のコメント: