2007年7月19日木曜日

雨上がりに・・・














































雨上がりの新宿御苑にてひとり・・・


静かに土や緑のにおいにまみれてきました


今年はなんだか涼しくて


夏だというのに汗もかかない日がつづきますね


ギランギランの夏が大好きなわたしは


ちょっとさみしいです


だけどきのうのお散歩は楽しかったな~♪


ひとりだったので


植物や空気とたくさん会話が出来たのでした 笑






























































6 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

雨上がりだからこその写真だね~^^
きのこがツボ♪
全部素敵だ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

Miho Tanaka さんのコメント...

きらきらさん
きのこ、かわゆかったよ~♪
雨上がりなのにはいつくばって写真撮ったら汚い人になってた 汗

また一緒に写真撮りに行こう~♪

匿名 さんのコメント...

きのこがノコノコしてる~!!
超かわいいww

緑が元気な写真だね~
すごい素敵だよっ

キノコはがきにして欲しいw
これで手紙だしたら友達は絶対ツボるはずw

Miho Tanaka さんのコメント...

keikoちゃん
ははは、キノコつぼなのね 笑

ではハガキにするざんすね~♪

匿名 さんのコメント...

ゆったり一人で散歩できるなんて有意義な時間でいいね~~~!!はぁ~~~早くつるにもそんな時代がこないかな・・・。
雨上がりにはいつくばって撮るとこが笑えたりなんですけど・・・(^_^;)

Miho Tanaka さんのコメント...

つるちゃん
ダンナにこどもを預けたのよ。
時間って実は簡単にできるんだよね、自分の「~してはいけない」っていう枠をはずしたらね(^^)
ほんの少しでもひとりになる時間がないとわたし死んじゃうから 笑