2007年7月16日月曜日

Feel the earth

友人のきらきらさんが
わたしのためにこんなステキなものをつくってくれました♪
曲も大好きな
「heal the world」という
マイケルジャクソンの曲です。
わたしがあちこちで使った写真や言葉を拾ってきてくれて
それらをつなぎ合わせて・・・
大変な作業です
きらきらさんありがとう(^^)
自分ひとりではこんなこと出来ないし
わたしの発信しているものを
こんなに丁寧に受け取ってくれる人は
きっとあなたが一番だと思う♪
そして昨夜きらきらさんが作ってくれている時間に
偶然わたしも自分の撮ってきた写真で
ポストカードを作っていたの
地球の美しさを再確認しながら・・・
感謝 感謝 感謝。。。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これはすごいよ!
涙がでたし感動☆

映画のひとコマみたいだったね
これはきらりんでないとできないし、みほちゃんの写真だからこその表現

素敵です☆
私もマイコーのこの曲高校の時よく聞いてお気に入りだったからますます感動!

Miho Tanaka さんのコメント...

keikoちゃん
う~ん、わたしもすごく感動した~ 笑

一枚の写真じゃ伝えきれないことが、きらきらマジックで多くの情報を伝えることができるってわかったよ(^^)

創造すること、形にすること、それが現実を創るということなんだね~。。。

この曲は永遠のベストセラーです 笑

たかちゃん さんのコメント...

私の持ってるみっほちゃんのイメージが一気に形になった感じだよ^^
いつもいつも地球を抱きしめてるみっほちゃんにしか撮れない写真なのかもしれないって思いながら作ってた^^

我ながら感動(´゚艸゚)∴ブッ
みっほちゃんの写真と想いがここに溢れてるでしょ?(笑)

Miho Tanaka さんのコメント...

きらきらさん
あらためて自分の写真を見て、やりたいことややらなきゃならないことがまだまだあるな~って感じたんだよ。

このプレゼントで「きらきらさん、わたしを知ってるな~」って思ったよ 笑

今度は影の部分オンリーの動画か?!
(怖くて公開できないよ 爆)