2007年12月14日金曜日

冬ですね。。。



寒いのが苦手でした
毎年冬はもうただただ過ぎていけ~とか思ったりして
でも写真を撮り始めてから
冬っていいじゃん! 
とか思う 笑
だって空気が澄んでいて
なんでもこんなにキレイにみえるんだ!って
思わず日の出や夕焼に参加していく自分がいます。
積極的 笑
あっという間に暮れてしまうけど
夕焼が毎日楽しみ♪
住んでいる場所がわりと都会で
ドアを出てすぐに見晴らしの良い場所にはたどり着けないので
先日、家族で夕方の桜木町にお散歩しにいきました。

ビルは嫌いだけど
絵にもなるから不思議
人間のエゴですけど・・・
うまく自然と共存できる日はいつ来るのだろう?
いや、わたしたちがその日を迎えに行かなくてはいけないね
冬バンザイ

0 件のコメント: