2008年9月19日金曜日

クリスタルディスカッション!

クリスタルディスカッション@EARTH LIVING+cafe http://earthlivingcafe.main.jp/
9月29日(月) 13:00~15:00 (新月ですよ!)

普段クリスタルや石から情報をとったことがない、とれない、どうしたら上手にコミュニケーションとれるの?そんな方が意外にも多いようなので、その人に合った石との対話の仕方をシェアしますね。

まず参加者の皆さんに石をひとつ選んでもらうのですが、今回は新月なので、「今の自分の願いを叶えるためのサポートをしてくれる石はどれですか?」という質問を胸に選んでもらいます。 そうしてその場で石から情報をおろしていきましょう。
もちろんわたしもお手伝いしますのでご安心を(^^)
みなさんが感じ取ったことを自由に話していただいて、そこからみんなでディスカッションへ・・・♪
みんなの感覚をシェアしあうことによって、気づきや学びも大きくなることでしょう。
そして次の日からはあなたのチャレンジのワークが始まります! 願いを叶えるために・・・

参加費:¥1500(ワンドリンク付)

また、もしも今とても気になる石がある方は、それをお持ちになっていただいてもけっこうです。 わたしもたくさん持っていきますので、ない方も大丈夫です(^^)

クリスタルはだれか特別な人が使うものではなくて、わたしたちは誰でも使えるものです。 オカルト的なものでも神秘的過ぎるものでもありません。石ですから 笑 多くの人がクリスタルを楽しく使えるようになったら世界が美しく輝くんでないか~い?!と思います(^^)

0 件のコメント: