2009年5月14日木曜日

自宅でセッション



知り合いの女性の方に限り、鶴見のサロンより自宅のほうが交通の便が良いという方にだけ

自宅でセッションをしています。


先日は友人の紹介で、お友達と一緒にクリスタルリーディングのセッションを受けてくれた方がいました。


楽しんでくれて、また、ご自分の中の情報の整理も出来たようだったので、よかったなぁと思います。


自宅にディスプレイしたアクセサリーを見て気に入ってくださり、二人ともオーダーしてくれました。

今の自分に必要だと思う石を選んでもらい、それでお作りします。


オーダーの時は、大体の予算と、使いたい石と、どんなデザインのものがいいかなどを相談して決めます。

おまかせのときもありますしね。


わたしは基本的に、石は自分で選んだものがドンピシャだと思っているので(わたしの中では実際に本当にそうなので)クライアント様に気軽に選んでもらうのが好きです。

でも石の見本がなかったり石にあまり詳しくないという方には、ちょっとしたカウンセリングというか、お話を聞いたりして、どんなのがいいのか、アンテナ立てて(笑)選びます。


今はネットショップや委託販売用に、あらかじめ作った物をお売りする事がほとんどですが、これからはオーダー会なんかもときどき開いていきたいなぁと思います。

それにはもっと営業しなくてはね。



もうすぐ流れが大きく変るような気がしていて、実際にそうなるだろうから、いろいろと頭の中がごちゃごちゃしているんですけど、しっかりと整理して、軸をとらないといけないな~と思っています。




0 件のコメント: