2009年8月15日土曜日

何のために生まれた?



何かになるために生まれてきたのかなって

ずっと思ってきたような気がするけど

違うんだなってことを

オプティカルカルサイトとワークしていて

ふと思った

わたしはわたしになるために生まれてきたので

生まれた瞬間にそれは達成されていたのだった

その後はわたしはわたしを磨く

それだけが目的といえばそうなんじゃないかと

なんだかそういう

ことばにするともっと複雑な想いが

瞬間的にやってきた

人にもよるのかな。。。

よくわからないけど

だけどたぶんそうなんじゃないかと思う

何かにならなければ

この生を味わえないなんてこと

ありえないよね

何かになるために必死にがんばる人生よりも

磨くために味わうほうが

楽しいんじゃないかと

オプティカルカルサイトは語っている





0 件のコメント: