2009年8月29日土曜日

少しずつまとまってきました

あちこちにものを書いています(笑)
お仕事としての「石繋ぎ」が
すこしずつ動き始めてきて
どこに何を書くかということも
だんだんまとまってきました
ミクシーではあれこれそのときに応じていろいろを・・・
ここではあちこちからやってくる雑多ではあっても
また個人的ではあっても
とても大切だと思うことを・・・
ネットショップの「みほの日記」では
石繋ぎ人としてのお仕事のことなどを・・・
それぞれ書いていこうと思います
このブログを読んでくださっている方
いつもありがとうございます
自分が書きたいことを書くことは
時に誰かを苦しめてしまうかもしれない
そんなことももしかしたらあるのかなと思うのですが
それがしたいわけでは決してなく
シェアすることで循環させていきたい
幸せを・・・
ただただそう思っているのです
そしてわたしも
みなさんのブログや本などを読んで
循環されているもの
そう「幸せ」を受け取っています
ありがとうございます
また美しい秋がやってくるんですね・・・・・

0 件のコメント: