2010年3月19日金曜日

散歩

久しぶりに人と散歩した
普段ひとりで散歩散策するのが常で
あまり人と一緒に歩くことはないのだけど
人と歩くのは
その人のことを思う時間がなんともいえず
良いものなんだなぁと思う
年取ったのかなぁ(笑)
それと
お店の人や
道行く人とのちょっとしたやりとりも
開いているととても楽しい
これもやっぱり
年取ったのかなぁとか思うけど
こんなに開くことが楽しいなら
年取ることはなんて素敵なんだろうと思う
自分が笑顔でいたら
笑顔が返ってくる
当たり前だけど
そういうものなんだなぁ
最近よく知らない人といつの間にか
話をしている
生きてるってすごいことだなぁと思う
感謝だね
歩くってすごく楽しい
ずっと
どこまでも歩いてみたい
いろんなところへ行って
いろんな人と笑顔を交わしたい


0 件のコメント: