2007年8月2日木曜日

わたしという人間





























時々思う







わたしには何ができるのか?







時々思う







ここで今時間を費やしていていいのだろうか?







時々思う







わたしはなんて無力なんだろう?







時々思う







あ~わたしは何もできない!って







思うんだからしかたない 笑







だけどまったく逆のこと思うときもあるのだから







不思議







人と比べても仕方ないのね







わかっちゃいるけど比べちゃうときもある







そんな時は







仕方ない 笑







あ~比べてるな~って







そう思うだけ







弱くて情け無い部分は







悪いわけではない







そういう部分を持っていることを







恥じることも無い







だって感じるんだもの







感じることは







生きてること







生きてるんだから







感謝してるよ







世界中でみんなが







いろんなこと感じてる







生きてるんだ







どんな時も







夏は暑いね 笑







思考も時にはネガティブになるさ 笑







お掃除して







みんなのご飯つくって







幸せ感じてるのにね。。。





















0 件のコメント: