2007年8月5日日曜日

わたしがわたしであり続けるということ




大好きな人
というか
こんな人に出逢えて心底感謝しているという人
クリスタルワーカーのハマダヨーコさんのお話を聞いてきた
なんという等身大加減!
「ヨーコさんはこのままの人なんだな~」って思う
誰かにどう思われるかなんて
とっくに手放してしまっている人
もちろんヨーコさんにしてみれば
「いや、そんなことないよ、いろいろ考えてるって」
ってところだろうけど 笑
わたしは前回お会いした時もそう思ったけど
今回もそこを受け取らせてもらいました
そして
自由に受け取らしてくれる
自由に受け取っていいよ
それってなんて心地よいのだろうと思った
そしてとてもストレートに伝える人だ
わたしもストレートでありたいといつも思う
怖いこともあるのだけど
自分がそう在りたいと思ったら
そう在ろうと挑戦したい
そして
わたしがわたしで在り続けること
それだけなんだ
そう感じた
週末にもう一度聞きに行くことになっている
本当にヨーコさんにお会いできて
わたしはとても幸せだ♪
クリスタルも
輝き続けている
なんという幸せに囲まれて生きているのだろうと思う
ストレートに
生きていくぞ!
自分のロウソクの炎を燃やすのみなのだから
あ~
幸せ(^^)



0 件のコメント: