2009年9月3日木曜日

19日新月におもしろいことします!


9月19日(土)新月の日に
東京都庭園美術館のお庭で
おもしろいイベントをすることになりました
不思議なご縁があって・・・
じつは高校時代のブラスバンド部の後輩でもありますのでね(笑)
やく二十年ぶりに再会したら
お互いに似たようなことをやっていたという・・・
なんだかとんとん拍子に
一緒にお仕事させていただくことになりました
さやちゃんありがとう!
詳細はネットショップsuryaのブログに書きました
さやかちゃんがもっと詳しく書いています(笑)
とても激動していますね
地球のエネルギー・・・
そんな中で
今の時代に一番信頼できるのは
おそらく自分自身以外にはないでしょう
とてもシンプルな事なのですが
もしかしたらちょっと難しくもあったことですね
自分自身を一番信頼するということは・・・
でも
もうここへきて
難しいとは言っていられませんので
ぜひぜひ信頼していきましょう
それが
世界平和
地球平和
宇宙平和への
絶対条件なのですから(^^)


0 件のコメント: