2009年12月17日木曜日

まわすまわす

絶対的に欲しいものを
手に入れる
それには
ものすごく集中して
選択をするという作業が必要で
妥協をすればそのあと
自分のもとに返ってくるものも
妥協されたものになるんだと思う
自分が何を作り出したいかがわかっていれば
それらが現れているものを選ぶ必要がある
循環っていうのはそういうこと
どこで何を循環させたいか
意図するというエネルギーの大切さを思う
なぜそれでなくてはいけないのか
そういうことをちゃんと知っているのと
いないのとでは
やっぱり結果が違ってくるんだと思う
だから
そのものの発してるエネルギーというのは
それを生み出した人のエネルギーでもある
作り手の個性がみえる
そういうものが欲しいと思うし
そういうものをつくりたいと思う
ものでも
会社でも
空間でもね
もっともっと丁寧に選択できると思う
課題は多いけど
やりがいはあるんじゃないかと
思ってる

0 件のコメント: