2009年12月30日水曜日

クリスタルでみる一年


今年はいろいろなクリスタルがやってきたなぁ
コバルトカルサイトに
大小のセレスタイトの美しい結晶
トライゴーニック
ダイオプテーズ
ガスペアイト
ラブラドライト
モルガナイト
ファーデンクオーツ
スファレライト
大きなクオーツポイント
完璧なエレスチャル
new faceのレインボークオーツ
クリソコラマラカイト
オパール
・・・・・・思い出せないほど
そして最後に
とても丁寧に美しく日本人によって磨かれた
十勝玲瓏
この流れをみていて思う
自分の中の様々な質をひとつずつ
見て起こしていったような年だったかも知れない
わたしは非常に多くの質を持っている
だからこそときどき混乱してしまう
どこに意識を合わそうかと・・・
十勝玲瓏というオブシディアンが
最後の最後に
大好きな人のもとからやってきた
尊敬している
そして憧れている人から
これはたぶん
ものすごいギフトなんだと思う
わたしの深い部分にある
わたしの本当の質というものに
触れていく年になるのかな
2010年最初に現れる予定の
インドネシアのアンダーラ
覚悟が必要なんだと思う
怖いけど
怖さに焦点を当てないで
大好きで
美しいものに
焦点を合わせていこうと決める

0 件のコメント: