2007年6月4日月曜日

花と石
















花がきれいでした




ただそれだけのことなんだけど




どうしてだか泣けてくる 笑





今日また新たな石と出逢いました




クリスタルのビーズを仕入れに行く途中




なぜかいつもと違う道を通りたくなって・・・




するとあるではありませんか!




露店が! 笑




今日は新宿でミネラルショーをやっているのは知っていました




でもどうしても行けないのも解っていてね・・・




そしたらそのお店




ミネラルショーに出展しているお店




品物もすべてミネラルショーに出される前にピックアップしたものだそう




いい感じのがゴロゴロ♪




ふたつのクリスタルをさっさと決めてレジへ




わたしの石好きを見抜いたお店の方




おまけにと、中国産のダブルターミネーテッド(DT)クリスタルを




「ひとつ選んで持っていって~」と言ってくれました(ラッキー!)








写真は




まだですよ 笑




そんな時間はないので




後日必ずアップします




乞うご期待! 笑













3 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

また新たな出逢いがあったんだね^^
今度見せて~♪

keiko さんのコメント...

ピンクのお花なんていうの??
あんだか不思議な形しているね

みほちゃん腕また上げたね~!!
お花がきれい♪

Miho Tanaka さんのコメント...

kirakiraさん
おう~!
これまたすごくキレイな石なんだ。
みてね~♪


kaikoちゃん
なんていう花なのかわからないんだけど、きらちゃんが咲いてるやつとってたよ。
たぶんハーブなんだけど・・・
ご近所のお庭の花です。