2007年6月8日金曜日

new face





























先日の新宿のミネラルショーにいかずに川崎の露店に来たこれらの石
偶然川崎に降り立ってみたらいたいた 笑
み~っけた!
一番上のものはおまけでいただきました
中国産のハーキマータイプのもの
これは1.5センチくらいです
微妙にシトリンが入っているっぽいガラスのような水晶
そして淡いスモーキー
これはなんとなくうっすらピンクっぽく見えたり・・・
わたしたちが見ているもの
感じているもの
知っているもの
何もかもすべては
氷山の一角でしかないんだな。。。
海の中には氷山のほとんどの部分が隠れている
それは見たことも無いような美しいものかもしれない
見たこともないような恐ろしいものかもしれない
想像できないほどの大きさなんだ
そんなことを感じました
これから何を見せてくれて
何を教えてくれて
何を伝え合えるのだろう?
楽しみです♪
でもちょっと苦しみを伴うような予感が・・・苦笑







2 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

いいね!!NEW FACEちゃん達^^v
気になる石が・・・(笑)
明後日触らせて~^^

Miho Tanaka さんのコメント...

触れてみてどうだった?
これからどんなことを映し出してくれるのかな~って、楽しみでもあり怖くもあり 笑