2007年6月14日木曜日

いつもの道で

きれいだね~♪
かわいいね~(^^)
最初の頃真っ白だったアジサイが
最近スプレーしたみたいにピンクのエッセンスが混じってきました
フシギだな~。。。


何を見つめ合っているの?


いつも郵便局のまえのこのバイクの上でまったりしてる
今朝はガードマンの足元で眠ってた
帰る頃にはバイクに戻って眠ってた 笑
いつも寝てる
ってかここ寝床か? 笑

これマクロで撮ってます(^^;
全然逃げないのね
かわいい
郵便局のマスコット♪




おちそうだよ 笑




6 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

この子可愛いね~(´゚艸゚)
名前つけちゃおうよ~!!

Miho Tanaka さんのコメント...

>きらきらさん
名前は「アイボー」にします 笑
いつもガードマンの足元で昼寝してるので 笑

たかちゃん さんのコメント...

(´゚艸゚)∴ブッ(´゚艸゚)∴ブッ(´゚艸゚)∴ブッ
いい!アイボー!

Miho Tanaka さんのコメント...

きらさん、またアイボーレポートしますね~♪ 笑

keiko さんのコメント...

ねこもかわいいけど、このスプレーしたみたいなアジサイすてきだね☆

自然の美ってほんと、そのままで美しいんだよね

ありのまま、そのままで素敵☆

Miho Tanaka さんのコメント...

keikoちゃん
ほんとにスプレーしてない?ってくらい。(してたりして 爆)

時間が経過するほど美しくなるなんて、粋な花だね~♪

あ~からだがポカポカしてきた 笑