2007年6月15日金曜日

空が綺麗な一日。。。わたしは汚いけど。。。






























取り返しがつかないことってあるよね
だけど仕方ない
言い訳しても仕方ないから
ただ苦しい思いをしたことを
感じているんだ
傷をつけてしまった
それでもわたしはここにいる
こんなに空が綺麗な一日なのに・・・
今日が終わっても
癒えない傷がある
確かに
だけどそれが現実
きれいにするための努力なんて空しいよ
ただの言い訳
ごめんねと言ったからといって
許されることではないから
だけど
仕方ない
本当に
ダメだな
自分。。。







2 件のコメント:

keiko さんのコメント...

空が本当にきれいで、雲も面白い表情がたくさんあって素敵な一日だったよね☆

生きていくって人を傷つけていくことだって誰だったかがいてったなあ~

それだけではないとおもうけど、そういうのがあって成長する部分もあるし、何かの糧になることもあるんだよね、きっと。
できればそういう経験って少ない方がいいけど、大事な人を私も傷つけてしまう傾向があるので、結構私にも響きます(^^;)

Miho Tanaka さんのコメント...

keikoちゃん
生きていくって人を傷つけていくことか・・・

そうなんだよね。そこもちゃんと見れるっていうのは素晴らしいことだよね。
見ないことは簡単なのよ。
でも結局見なければそこまでの世界観・・・

似てるのかしらね、わたしたち 笑

地球は美しいな。。。