2009年4月7日火曜日

ありがとうございました

とうとう終わりました。
銀座での展示会。
たくさんの方がわざわざ駆けつけてくれたこと
本当に嬉しくて
毎回感動しっぱなしでした。
おかげさまで自分の予想をはるかに上回る数の作品が
お客様のもとに届きました。
石たちはそれぞれのところで
いい仕事するでしょう(笑)。
興味深いと思ったことは
「わたし普段は全然アクセサリーなんてしないのよ」という方が数人
とってもとっても迷った挙句に買ってくれたのです。
「どうしても欲しいし、これならつけたい」と言って。
これは私としてはすごく嬉しいことでした。
多分「石」がに引き付けられたんではないかなぁ・・・
なんて思います。
デザインも「なかなか売っていないですよね、こういうの」
と言っていただいたり。
高級貴金属を扱うお仕事をされている方が最終日にいらして
技術的にとても完成度が高いと褒めてくださいました。
「老後でもできるのでがんばって続けるといいですよ」って(笑)。
初めての大きな展示会だったので
学ぶ事も多く
また、反省点も多々ありますが
全体を通して「成功!」と言っていいだろうと
勝手に自分で判断しました(笑)。
わたしをいつも支えてくれている友人たちに
準備に手を貸してくれた友人たちに
きてくださったすべての方たちに
わたしのようなコムスメに(笑)チャンスをくださった池田明子さんに
そしてあなたたちがいなかったらできなかった「家族!!!」に
石の神様や土地の神様をはじめとするやおよろずの神様に
ご先祖さまに
天国から駆けつけてくれた母に!(笑)
こどもたちが留守番中見守ってくれたピンク色のちいさいおっさんに!(居たらしいのだ!)
心から
ありがとう!!!!!

0 件のコメント: