2009年9月7日月曜日

こころの赴くままに


suryaのすべてのアクセサリーに
リーディングメッセージをつけてお送りすることにしました
実はいろいろと考えるところがあって
いままで躊躇してきたことです
興味があるかたは見てください
なんだかんだ言っても
わたしがつくって
それに対して感じるものがあるわけで
それは美しいものだという気持ちがあって
それならやっぱり循環させたいなと
思い至ったわけです
クリスタルリーディングと似たところがあるしね
クリスタルリーディングは石からだけの情報ではなく
その方から直接情報がきますから
同じではないのですけど
アクセサリーの場合は
あくまでもそのアクセサリーから受け取る印象です
わたしの楽しみも
お客様の楽しみも増える
そんなふうに思っています
よろしくです(^^)
写真は先日つくったアメジストのペンダントヘッド
作ってみると想像以上のかわいさで
今いちばんのお気に入りアクセサリーです
作るときは毎回suryaで紹介するつもりでつくるのですが
どうしてもどこかでうまくいかなくて
今回は最後の最後に
アメジストにほんの少~し傷をつけてしまいました(TT)
だから今度もわたしのものです(笑)
アメジストってアクセサリーにするの意外と難しい
けっこうババ臭くなりがち(笑)
まん丸カボションの形が良かったか
プリッとかわいいです
それにしても
アトリエ
そのうち一部屋ほしいなぁ。。。♪

0 件のコメント: