2009年9月10日木曜日

クリスタルのしごと

クリスタルが好きでたまらない
その想いだけで仕事にしているようなものだ
最近になってやっと
仕事においてスタート地点に立てたような気がしている
少しずつ
わたしがやっていることを
人に知ってもらえるようになったと思う
クリスタルリーディングも
アクセサリー作りも
この先どうなるのかはわからないけど
やり続けたいなぁとおもう
セッションをしていてうれしいのは
受けてくださる方が
終わった後とても良い表情になっていること
そして
自分の直感が正しいことや
自分の中の答えにアクセスできるんだということを
感じてくれることだ
クリスタルは
一緒に遊んでいるだけでいいと思う
それだけで
たくさんのことを教えてくれるし
超気持ちが良い!
今度
クリスタルと遊ぶワークシップを秘かに計画している
その中で
自分の感覚を信じることがどんなに大切かを
伝えられたらいいなぁと思う
明日は石川町の「茶*蔵」さんでセッションをさせてもらう
まだまだ枠があるので
どうぞみなさんいらしてください
詳細はこちらです

0 件のコメント: