2009年11月22日日曜日

洋服づくり


身にまとうものはわたしにとって
とても大切
いろいろな意味で
私自身の表現でもあるから
子育てがちょっとだけ一段落して
そういうことに意識を向けやすくなった
今年の流行は私好みが多くて
とてもうれしい
それでも欲しい洋服が
欲しい値段でなかなかなくて
久しぶりにつくろうと思った
今日は近所の生地屋さんで
ちょっとくすんだ水色の
麻の生地を買ってきた
ここで宣言すれば
生地だけがタンスの中で眠ってしまうような
そんな事態にはならずにすむだろうと・・・笑
さっそく型紙を切り抜いて
準備ができた
できあがったらここに載せます 笑
欲しいものはたくさんあって
それらを手に入れるために
現実を引っ張ってくる
それはとても楽しいことなんだね

0 件のコメント: