2009年11月25日水曜日

出来た!


麻の服
できてしまいました
はやい
見て分かるけど
簡単でした
麻って本当に好きだなぁ
それにしても
一歩間違えると割烹着(笑)
それこそ布を変えれば
キッチンで大活躍しそうだな
これにベルトしたりすると
またちょっと雰囲気変って良いかも
写真だとデニムみたいにも見えて
なんか絵描きの服みたい
色違いを何枚か作りたいな
ネイビーとかチョコレートブラウンなんかも
良いかもね
濃いパープルとかモスグリーンもいいなぁ
黒も外せないかも・・・
妄想は膨らむ(笑)
ミシンはかれこれ10年くらい使っているかな
とても重宝してます
一時期は頻繁に使っていたけど
故障したことないんです
偉いぞミシン!
布がたくさんあまったから
これで何をつくろうかな
勢いで作らないと
もういつミシンだせるかわからないしね(笑)


0 件のコメント: