2007年5月7日月曜日

嬉しい(^^)


最近、なんだか楽しくて嬉しい出会いが続いています。


ずっと会いたかった方や、憧れていた方、


遠い過去世の記憶に残る仲間など・・・


どの方も、少しの押し付けの波動もなく、


でも多くのメッセージを携えて輝いている方ばかり・・・


そんな出会いのかなでわたしはすこしずつ変化していく過程にあり、


その過程こそが人生なのでは?


と思う今日この頃(^^)


そういう方々との出会いはわたしの変化の象徴でもあるのでしょうね。


「今ここに在る」


そのことは完全


でもその完全さの中に不完全さがある。


それが人生


なんちゃって (笑)


何もかも


自分の嫌いなところも何もかも


嬉しい楽しい!!!




2 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

みっほちゃんのBlog読んで、私まですごくHappyな気持ちになった^^
そういう波動であふれてるよ♪
どんな自分も思いっきり楽しんで、これから書いていってね^^
毎日来るから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

Miho Tanaka さんのコメント...

kirakiraさんありがとう!さっそく(^^)

どんな自分もそれでいい(^^)

何を成し遂げるかじゃなくて、その過程を楽しめばいいんだね、ときには悲しみや苦しみを選んで楽しむよ(^^)