2007年5月22日火曜日











サロンの前にいる猫
最初は警戒してたけど
写真を撮っている間に近づいてきてくれた
最初はわたしも「逃げないかな?嫌われないかな?」
なんて思っているから逃げたんでしょうね
写真を撮っているうちに
「あ~かわいいな~撮らせてね~」
っていう気持ちになったきまして
そうしたら猫のほうから近寄ってきた
ハートを開くまではなんだか不安でちょっと怖いけど
開いてしまえばとっても嬉しい楽しい♪
なんですね
人の世界にも言えるな~なんて
ちらりと感じたりして(笑)
あ~そういえば、人も動物も植物も鉱物も
同じでしたね(笑)





2 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

(´゚艸゚)∴ブッ
可愛い~♪目つき悪いけど、そこがまた可愛い(笑)

実は猫は撮ってもらいたがり屋なのかもね~^^

Miho Tanaka さんのコメント...

kirakiraさん
よくぞそこに気づいてくれました~♪
目つき悪いしヨロヨロなんだけど、そこがたまらないのね。
わたしそういう猫ちゃんが好きみたい 笑