2007年5月29日火曜日

朝の波動









毎朝駅まで歩いています
自転車だと置くところがないですから
そしてお天気の日はだいたい写真を撮ります 笑
駅に行くまでに何分かかるんだ?
だけど、朝ってなんか良いですよね?!
草花も
空も
太陽も
雲も
すべてが朝の波動に包まれている感じ。。。
もうすぐ暑い夏がやってくるんだな~
嬉しいな~(暑すぎるのは困るけど)
見るもの触れるものすべて
生きている
鼓動が感じられる
意識も身体も
活性するんですよね(^^)
明日は雨かな。。。


4 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

空も花も緑も美しいね~
本当に奇跡だよね^^
でもこの人達にとってはごくごく当たり前なんだね~

Miho Tanaka さんのコメント...

きらきらさん
あんな風に生きたいな~って思うよね(^^)
ただ生きる、ただ咲く。
それができたら幸せだ~♪

たかちゃん さんのコメント...

ほんと(^^;)
それが出来たら本当の意味で幸せだ~
なかなか出来ないけど、でもそれもまた必要だからなんだねー
未熟だからこそね。

Miho Tanaka さんのコメント...

きらきらさん
そうなんだよ、ついつい余計なことしたり、咲いてるの~~!!!みてみて~~!!
ってやっちゃう 笑
でもそれも必要なんだ(^^)