2007年5月13日日曜日

ピンク




1枚目はポピーのアップ
2.3枚目はやっと咲いた牡丹です
ピンクというのは単純に
優しさを感じますねぇ。。。




4 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

マクロいいな~
マクロは楽しいよね~
花がどうしてあんなにも素敵なのかが見え隠れしてるね^^

Miho Tanaka さんのコメント...

kirakiraさん
緻密だよねぇ。。。
宇宙を感じずにはいられないよ(^^)
すべて、何もかもすべてが在ること、それが今なんだ。
何度も何度も思ってしまう(笑)
感じるでしょ♪

Miho Tanaka さんのコメント...

そうそう、マクロいいよね。
けっこう好きなのマクロの世界♪

keiko さんのコメント...

画像が映った瞬間ドキっとした!
それぐらい綺麗~♪

でっかい愛だね☆
なんか癒されるだけではなく「そのままでいいんだよ」って言ってもらってる気分(笑