2009年7月2日木曜日

雨の日の自分ケア

先日、雨の中ヘッドセラピーを受けに
サロンにいらしてくれたお客様の施術をしていて
こんな日は自分のことをケアするのには最適なんじゃないかな
なんてふと思いました
ここのところほっとする時間を持てなかったので
今日は自分ケアにあてることにしました
といっても、のんびりと家事をこなし
ミクシーやりつつ
また家事の続きして・・・
そんな感じですがね 笑
今日は自分用のネックレスをつくりました
ピンクオパールとマザーオブパール
みただけで癒やし系 笑
ピンクオパールはわたしにとって
がんばらないで気合入れないで
自分自身でいられる
そんな石です
しばらく自分自身でいることに気合入れて過ごしてきたので
(それは必要なことなのですが)
ブレイクタイムなのかもですね・・・
できあがってみるとなんともあっさりしちゃいましたが 笑
このくらいあっさりしてていい時期なのかも?!知れません
最近ネットショップでも日記を更新しています
もしかしたらブログ統一したほうがいいのか
でもネットショップとここではまたちょっと雰囲気が違うので
それもありかとか
微妙に悩んでます 笑
suryaのほうものぞいてみてくださいませね(^^)

0 件のコメント: