2009年7月9日木曜日

クリスタルを生活に取り入れよう!という講座です

石川町のEarth living cafeさんにて開催される次回の講座はクリスタルヒーリングの講座です。
といっても、体の上にレイアウトするやり方ではなく、もっと気軽に生活に取り入れる方法をあれこれご紹介します。

石の選び方や扱い方から、自分でクリスタルをつかって体や精神を癒やしていこうというものです。
ヒーリングと言うとちょっと特別な感じがしますが、そうではなくて、誰でもできて楽しく日常的にクリスタルを使う方法なんですね。

クリスタルを持ってはいるけどただ飾っているだけ・・・なんてちょっともったいないなぁ・・・と思いますし、視点や意識を変えるだけで取れる情報の量が全然違ってきますから、その辺もシェアしたいなと思います。

7月13日(月)、10:00~12:00
¥3500(1ドリンクつき)

ちょっと時間が早いのですが、たくさんのかわいい石たちを持ってお待ちしています!!!
すごく楽しいので是非いらしてくださいませ(^^)
ご予約は上記のEarth living cafeさんまでメールか電話でお願いします。


そして明日はいよいよ茶※蔵さんにて「ココロの処方箋」が始まります。(毎月第2第4金曜日)
こちらは13:00~16:00の間で30分¥3500(個人ショートセッション ワンドリンクつき)です。
沢山の石の中から気になる石を選んでいただいて、そこから意識の裏側やこれから必要な情報をリーディングしてお伝えします。

どちらも非常に楽しみにしていますので、ご興味あるかたはぜひ!勇気を出して!(笑)お越しくださいませ!損はさせません~


0 件のコメント: