2009年7月16日木曜日

33番ボトル入りました! 笑

どうも33という数字が生活の中でやたらと
「注目!」と言う日々が続いていて(笑)
タイミングよくオーラソーマのプラクティショナーである
(ミクシーのマイミクさんでもあります)
がボトルやポマンダーの共同購入を募集していて
わたしには33番なんか良いよ~
などと、わたしの33がらみのエピソードを知らないのに言ってくるものだから(笑)
なんか衝動的に買ってしまった(笑)
いや、ずっと昔から
実はこの33番ボトル、好きなのです
ボトルを使うのは
初めての104番が数年前で
二本目なのだけど
今回はどんな感じだろうと
すごくワクワクしちゃいます
ドルフィンという名前がついたこのボトルは
「吸う息とともに平和を、吐く息とともに平和を」
というアファメーションのボトルらしく
なんとも今わたしがまさにそういうことを伝えたい
そう思っているところでもあるので
やはり楽しみ♪
オーラソーマのボトルって
石と同じで
もう見てるだけでも幸せ
あ、クリスタルのエッセンスも入っているのだ
わたしはイルカのように生きたい
地球の仲間たちとただただ楽しく遊ぶ
あの自由なイルカたちのように
さてさっそく今晩から
このボトルを使ってみようと思う

0 件のコメント: