2009年7月11日土曜日

目に見えないけどサポートしてくれる存在たち


最近ソニア・ショケットのオラクルカード「trust your vibesオラクルカード」というものを使って遊んでいるのだけど、目に見えないサポート集団(天使?精霊?妖精???たち 笑)の存在をありありと感じる事ができるようになりました。
もともと天使とかって、わたしにとって????な存在でしたし、彼らに頼るなんて!って思っていたんですが、どうもわたしのサポートについている(誰にでもついてるんですよ)方たち(?)はわたしのお願いを叶えるのが仕事で、仕事をできることがこの上ない幸せなんだそうです。
それは誰にでも言えることで・・・
半信半疑で交信するようになりましたが、今ではすっかり信頼しています。
そうすると彼らも喜んでいるのがわかって、いろいろなサインを送ってくるようになりました。
今まで気づこうとしなかったんでしょうね、わたし。
ということで、昨日の茶蔵さんでのクリスタルリーディングショートセッション<ココロの処方箋>も彼らの助けを大いに借りて、とても有意義な時間を過ごす事ができました。
2名のお客様にもとても喜んでいただけたようで、わたしも幸せです(^^)
ネットショップsuryaの日記にも書いていますのでご覧になってください。
最近あちこちに日記を書いていますが、今後もしばらく書きますので、あちこちお付き合いくださいませ 笑

0 件のコメント: