2009年3月31日火曜日

いよいよ明日からです(^^)




銀座ミレージャギャラリーでの池田明子&たなかみほ展
いよいよ明日からスタートします。
今日は仕込みに行ってきました。
池田明子さんの絵は圧巻でした!
かわいらしい少女のような絵と
個性的で大人っぽいステキな線画・・・
いやぁさすがだなぁ~と見惚れてしまいました。
わたしの作品は池田さんの絵の
「月」というシリーズにコラボしています。
池田さんの絵に合わせるように作ったのです。
結局ディスプレイに4時間以上かかりましたが
ディスプレイも今後の課題ですねぇ。(まだ始まる前から 笑)
明日はわたし一日中ギャラリーにいます。
5時からはオープニングパーティもやりますので
みなさまぜひいらしてくださいませ(^^)
入場無料ですのでお気軽に♪
ああ!ドキドキしてきました!
支えてくれている友人たちや家族に
そしてご先祖様ひとりひとりに感謝を捧げます。
明日から6日まで
思いっきりたのしみま~す♪

4 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

すごいね〜!!
こうして見ると本当に素晴らしい^^
これだけのアクセサリーを作り上げてしまうみほちゃん。

頑張って!!
心から応援してるよ〜+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

みほ さんのコメント...

たかちゃんいつもありがとう~♪

がんばります~(^^)
これから行ってくるダヨ~ン!

ふわ猫 さんのコメント...

本当に、現地に飛んで行きたぁ~~い☆彡
今日はメールで何度もごめんね(>_<)
アマゾナイトさんに一目ぼれです。
2枚目の写真の、上の段の、右から2番目さんと4番目さん(中央あたり)は、アマゾナイトですよね?
もしよかったらお値段を教えてください。

匿名 さんのコメント...

ふわちゃん
遠隔で買ってくれてありがとう~♪

アマゾナイトとかバリサイト、みどりはハートの色でもありますねぇ~

今日も楽しんできますね♪