2009年10月18日日曜日

ワークショップ


石と戯れる会を開催さてもらって
とても嬉しかった
幸せ
ずっとやってみかったから
だけど
ワークショップっていうのは
頭の中であれこれ計画立てた通りには
いかないものだなぁと思った
場数だなぁ
何事も
こういう思いは
次への原動力にしないとね
ちょっと油断すると
あきらめゾーンだったり
落ち込みゾーンだったりに
入り込んでしまう
でもこれに気づくのさえも
場数なんだなぁきっと
定員が埋まる
じつは私にとってははじめてのことだった
これは嬉しかった!
続けてきてよかった
そう思うし
続けるぞって思う
なんていうか
信じるっていうことがどんなことなのか
だんだんわかってきた
頭では分かっていたことだけど
実際に奇跡のようなことは起こせるし
起きることを自分に許すって
考えているよりもずっと
私にとってはずっと難しかった
いつまでも過去の記憶を
そのまま持っていてはいけないなと思う
なんであれ
信じられることをしていれば
きっと
幸せはここにあるんだと
思うなぁ
信じる努力じゃなくて
信じられることをする
その積み重ねは
なんだかとてもパワフルだ
そして積み重ねることで
もっともっと信じることができるんだな




0 件のコメント: