2009年10月4日日曜日

苦手なこと

手先は器用なんだけど
どうも苦手なのが
気分転換だということに
最近気づきました(笑)
今日は蝋引きの紐を使った新しい技法を
例のごとく独学で試行錯誤していましたが
どうもイマイチうまくいかない
初めてやってみた技法だから当たり前なんだけど
うまく行かないのってすごく焦る
焦る必要などないのだけど
焦る
これはいけないなぁと思いつつ
気分転換ができない
というか
できないととことんやりたい体質
でもご飯は作らなくてはならないし
買い物にもねぇ・・・
紐を何メートルもダメにして材料も尽きちゃって
なんか今日はドツボにはまったわ(笑)
一昨日やってきた新しいクリスタルの写真を撮ったりして
一度はアップ↑したのだけど
やっぱり「できない」というところにフォーカスがいってしまう・・・
こりゃいけないな・・・と思い
自分に合った気分転換を考えていたら
そうだ
わたしはやっぱり体を動かすのが好きなんだ!
と思ったのですが
最近運動不足で
運動がおっくうになっているんですね(・・;
こりゃまた一念発起して走るとか
久しぶりにヨガとか
がんばるしかなさそうです・・・
くっそ~~~!

0 件のコメント: