2009年1月29日木曜日

石との触れ合い方


クリスタルとの触れ合い方講座を開くことになりました。
今まで自分が感じてきたこと、教わってきたことでシェアできることがたくさんあるなぁと思うので、
やってみることにしました。
昨年一年間でクリスタルのことを今までよりも広い視野から学んでみて、自分自身も石との関わり方が本当に深くなって、とても興味深い学びとなり遊びとなっています。
そんなことやら、わたしという存在の意義みたいなものやらを切符のように誰かに手渡せたら幸せだなと思います(^^)(こないだのtheterさんのリーディングからヒントがありました)

石が好きだけど、買って来て飾っておく、身につけている。でもそれだけで・・・使い方ってあるの?
と感じていませんか?わたしもそうだったんですよね。
もちろんそれはとても楽しいのだけど、もっといろんな楽しみ方があるということを知るだけで、意識がとっても広がっていくんですよね。

2月13日(金) 13:00~15:00
場所はいつもの石川町のアースリビングカフェです。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

2 件のコメント:

Saya Mitake さんのコメント...

とっても楽しそう!
人がどんな風に接しているのかにも興味ある~!
ちょっとまだわかんないんだけど
予定を調整してみようかなと思ったりして!

匿名 さんのコメント...

Sayakaちゃん
そうそう、人がどんな風に・・・そういうことって新鮮だよね(^^)
自分が経験してきたものとか感じてきたものしか伝えられないと思うから、でもそれこそ伝えるべきものだと思うのです。
タイミングが合えばぜひ(^^)