2009年1月15日木曜日

一日中石を磨く

昨日は石をとても無邪気に愛している仲間たちとずっと石をふきふきしてきた。
とてもプライベートなクラスにご縁があって、大好きなセンセーにすごくおもしろいことや良いこと教えてもらって、ひたすらにみんなでふきふき。。。

クリスタルたちは別人に生まれ変わったように輝きだした。
同時に磨いている本人たちも輝きだす。

おもしろいなぁと思う。
石と関わるということはこういうことなんだなと、今年はじめに思った「ただひたすらに楽しく関わろう!」というテーマが胸に落ちる。
そういうことを教えてくれたYさんに、感謝は本当に感謝なんだけど、そういう言葉では表現しきれないものを感じる。
石と関わることがとにかく幸せで楽しく感じるのはYさんに出会ってさらに強くなった。
Yさんに教わることで、人生そのものの色彩が完全に変ってしまったようにも感じる。

石との関わり方を楽しめると、人との関わり方も楽しくなりそうだと思う。
石を磨く、ふきふきする。
それだけでなんというたくさんのことが動くんだろう。

少しずつそういうこともシェアしていこうと思う。

0 件のコメント: