2009年1月24日土曜日

つながりゆく日々



本日アースリビングカフェでのイベントにいらしてくださったみなさま
どうもありがとうございました。
きてくださる方たちがわたしの教師であり、その機会が学び屋なのだなぁと毎回実感するセッションばかりです。
みなさんの温かい眼差しに幸せな時間を過ごせました。

さて、出展者のTheter(シータ)さんのショートセッションをわたしも受けさせていただきました。
彼女はわたしの書いた生年月日と名前からリーディングしていくのですが(画数とかではないんですよ)、とてもニュートラルな視点でのリーディングにとても心地よい思いでした。
Theterさんが名前からの情報を引き出す作業はわたしにとってもエキサイティングでした(笑)
だって本当にものすごい量の情報なんですよ!
本当に得意分野ってみんなあるんだなぁって、すごく楽しかったです。
今のわたしの欲しい情報を的確にリーディングで引き出してくれて、数日前から気になっていた遠い過去の記憶をあらためて実感することができました。
実感することによって手放すのに必要な意識を持つことができるかなと思います。
ニュートラルな視点というのは意外と難しいものだと私自身リーディングをしていて思います。
きっと相性などもあるのだと思いますが、わたしにはピタッときましたよ(^^)
またイベントでご一緒できたらいいなぁと思います(^^)


どんな人もどんな時でも、自分を活かすこと、これが本当に大切ですよね。
過去にバツ印をつけることなど必要なくて、いつも今ここから生まれ変わるうように、毎日フレッシュに過ごしていったらいいのかもしれません。
すべての経験を糧にして・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はどうもありがとうございました!

感想ありがとうございます!!

また一緒にお仕事できたら光栄です!!

ありがとうございます!!

匿名 さんのコメント...

namiさん
名前からリーディングっておもしろいなぁとおもいました。
でもきっとnamiさんにとってはとてもナチュラルなんだろうなと、お話しながら思いました。
わたしはたぶん石を通して地球の深いところから情報をとってきているんだと思います。
そういうことも昨日のリーディングで言っていただいたので、なんとなく「ああ、やっぱりそうなんだな」と嬉しく思ったんですよね。

ぜひまたご一緒しましょう(^^)