2009年1月4日日曜日

今年もよろしくお願いします




2009年が始まりましたね。
毎日毎日が当たり前のように過ぎていくようで
でもそれは本当に当たり前ではなく
一期一会の瞬間瞬間なんだということを
胸に刻んでいこうと思います。
元日の朝、自宅マンションの最上階まで登り
いくつかのクリスタルと一緒に日の出を拝み
写してみてあれこれ感じたのですが
どうやら今年はやっぱり
いろいろな価値観がひっくり返り
そのたびにショックを受けていてはちょっと疲れてしまいそうです。
ハートのクリスタルの向こう側
ひっくり返ってます(笑)
「それもまた吉兆」
そんな風に受け止めていくことは
逃げることではないのだと思います。
世界はひっくり返ることで良くなっていくのかもしれないですね。
皆様今年もどうぞよろしくお願いします。
miho







0 件のコメント: