2009年1月8日木曜日

出会ってしまいました


なんという!なんというかわいい水晶なのでしょう!!!
全部DTで写真の箱に入って売られてたのですが
色が・・・微妙に・・・ムフフ~~~♪
蒲田に来たってことはわたしのところへ来たのでしょう?(笑)
最近よくあるんだけど
いきなり石に出会う
石屋さんではないのに
雑貨屋さんとかにある石は産地がわからないものが多くて
上のも「産地まではわかりません」と言う店員さん。
石屋さんだったら「産地まではわからない」なんてことはないのだけど
雑貨やさんだものしょうがないのかもしれないですね。
見れば見るほど愛おしさが増してくる
柔らかで
優しくて
ふわふわしてる
種みたい・・・シード
「産地なんかどうでも良いでしょう!あなたがわたしを愛してくれてる、それだけで!」
とでも言っているようなんですけど・・・
石のブログも更新しよう。
楽しい!
楽しすぎる!

0 件のコメント: