2009年1月13日火曜日

幸せを作る


野呂さんの毛糸、野呂さんの毛糸
こればっかり言っているのでなんだか回し者か?とか思いますよね。(笑)
そういうわけではないんですけどね。 ハハハ
こたつに入ってぬくぬくしながら編み物はすごく幸せタイム。
ハマるとけっこう集中してたくさん作ることが多いです。
みどりのものはDSiのケース、ピンクはペンケース、
髪留めも作りました。
写真にはないですが化粧ポーチもひとつ。
手縫いでチクチクと裏地とファスナーもつけて。
なんか適当に。(笑)
ただの細編みなんだけど色がきれいだからそれで十分楽しい♪
今日は仕事帰りにガラスのビーズの袋つめ放題を「チチカカ」でみつけて。
大きな飴玉みたいなガラスビーズ。
これどうしよう~♪
という感じです。
世界中のどんなひとも
そのひとそれぞれの幸せの絶頂で生きていくには
わたしたちはどうするべきなんでしょうね。
オバマさんがもうすぐ大統領に就任しますね。
渡辺議員も自民党を離党しましたね。
おかしな決まりごと、おかしな世の中を変える、
それはわたしたちみんなでやることですよね。
何をするのでも世界の幸せにつながるようなやり方を選択したいなと思います。


0 件のコメント: