2008年12月31日水曜日

もうすぐ2009

もうすぐ2009年に突入しますね。
今年お世話になったすべての方に
感謝の気持ちを込めて、ありがとうございます。
至らないことも多かった今年でしたが、
経験を通してたくさんの感謝と後悔とその他もろもろありますが(^^;
くじけずにがんばってこれたのはみなさんのおかげでした。
今日も本当に静かで美しく周波数の高いエネルギーに満ちていましたね。
ココで言う高い低いとは周波数で
音階みたいなものです。
高いから良いとか低いから悪いのでなくね。
いろいろな音があるのですね。
高い周波数のときはとても天に近いのです。
地も同じくらい大事です。
来年は何が待っているのだろうと思うと
なんだか落ち着きませんが
一期一会の時間と空間を大切に
日々を過ごせたらいいなと思います。
それから一月中に
「気分屋」から福石袋なるものを発表できると思います(笑)
気分屋の屋号も来年はたぶん変えます。
なんて営業してみたり(笑)
そうそう、関係ないのですがうれしいのでひとつ親バカをかまさせてください。
中一の息子は朝まだ暗いうちから
ひとりで釣り船乗って釣りに出かけるのですが
最近腕がぐんぐん上がっているようです。
釣り船屋さんのブログに取り上げられています。
今時中学生がひとりで釣り船に乗るというのはちょっと貴重なんだそうです。
帰宅するとすぐに捌いてお刺身にしてくれます。
ほんっとに勉強が嫌いで
それはわたしの心配の種でもありますし、
学校での評価にそういう良いところは全く反映されないのですが
釣りがうまいって、わたしたち家族にとってはとても立派なところです(^^)
ごめんなさい、親バカ丸出しの今年最後の日記(^^;
ということで
どうぞみなさま
良いお年をお迎えください。
本当にありがとうございました(^^)

0 件のコメント: