2008年12月15日月曜日

ミネラルショー


池袋のミネラルショーに今年も行ってきました。
石とも人とも素敵な出会いがあって嬉しいです。
石を通じて知り合えて、その中で自分がやりたいことと繋がっていく。
本当に好きなものを好きだと言い、好きなものをちゃんと選んで身につけ、
それで繋がる人を大好きになる。
意識して何を選択するかをこの1年ずっとワークしてきて
その素晴らしさがやっとわかってきました
誰かと比べることなくマイペースで何かに取り組む
そういう簡単なことがいかに難しかったのかもわかった気がします。
とにかく好きなことを出来る範囲で楽しんで、大好きな人や大好きなものとつながること。
それがもたらすミラクルがキラキラしています。
ショーで出合った石のいくつかを、ちゃんと写真を撮ってアップしたいと思っています。
アクセサリーにも変身しますよ。
お楽しみに♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みっほちゃん♪
そうなの!私が今日読んだ本にも書いてあって
私、アンダーラインしたの♪
「キャリアも人生もひいては自己も、自らの選択と意思決定の結果なのである。」
「潜行型の転機でさえ自らが意識、無意識的に選択した行動によって始まる。」

石の写真、楽しみにしてるね♪
作品も♪

匿名 さんのコメント...

ふわ猫ちゃん

なんとなく楽しんだらなんとなく進むような進まないような・・・なんだと思うのです。

徹底的に(といっても無理するのでなく、自分の中での徹底的に)楽しむというのがいかに人生を自分にとって鮮やかにするか、生ききるかということにダイレクトにつながっていく。
生ききれたら死ぬこともまた活きてくる。
そう思うのよね(^^)