2008年12月8日月曜日

毛糸でネックレス







野呂英作さんの毛糸はわたしにとって特別な毛糸。
どうしてって、これ以上素敵な毛糸をまだ見たことがないから。
冬限定アクセサリーが出来上がったので、欲しい方はhttp://6401.teacup.com/miho45/mboxまで、もしくはミクシーでメッセください。
ネットショップをひとまず終わりにして、さてこの次はどうやって販売しようか・・・
などといろいろ考えています。
しばらくはここでもちょこちょこアップするかもしれません。
ちょっとまだわからないのですけど・・・
とにかくこの毛糸+クリスタルの組み合わせに心躍っています(^^)
クリスタルタンブルの大きめのきれいなビーズは意外となかなかないんです。
この二つのクリスタルも今後入手はできないと思います。
一期一会ですねぇ。つくづく。
野呂さんの毛糸、本当にきれいでしょ。
これでマフラー編もうかな。それともポーチでもつくろうかな?
なんていろいろ考えるだけでも楽しいですよね。




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふたつともお嫁に行きました(笑)
どうもありがとうございました(^^)
惚れ込んで作ったものにまた惚れ込んでもらえるということは本当に嬉しいことです。

また作ったらアップしたいと思います。