2008年12月22日月曜日

コラム開始

EARTH LIVING+cafeさんのHPでコラムの連載が始まりました。
題して「スピリチュアルエコロジーな人生」です。

実は高校生の頃から詩や文章を自分で書いてきました。
書くことが好きで、いつかどこかでコラムを書いてみたいな~とちょっと前から思っていたら
頼まれました(^^)
環境問題についてちょっと別な形でシェアしたいな、と思っていたのも偶然ではないのでしょう。
欲しいものはかならず手に入るのだな~と嬉しく思います。

まだ2回分しか書いていませんが、これが楽しい♪
どういう展開になっていくのかわかりませんが、おもしろい展開になっていくような気がして
ワクワクです(^^)

お時間がありましたらのぞいてみてください。

0 件のコメント: