2008年12月21日日曜日

歌うから来て!!!


23日午後2時から、石川町のEARTH  LIVING+cafeでゴスペルミニライブをやるのですが、
今日その最終リハーサルをメンバー3人でやりました。
歌でこんなにもひとつになれるなんて!
自分たちで歌ってこんなに感動するなんて!
というようなちょっとヤバイ反応を3人ともしてしまい(笑)恥ずかしいのですが、
でもでも、本当に一生懸命歌っています。
わたしもメンバーも、「この瞬間に何もかもをかけて歌うよ!」という熱い気持ちで団結しました。

実は今年に入ってから3人はバラバラにそれぞれの道を歩んでいて、お互いろくに話さえもしないような感じでした。
でも年末に歌を通じて接点を持てた事でそいれぞれが飛躍的に成長できたような気がします。
歌というところで接点があって、それはもう一期一会の世界。
だからこそ、二度とない瞬間のためにハートを全開にして歌うのです。
3人のために、そして世界の本当の平和のために。

クワイヤ名は「カテドラル」。
それぞれがそれぞれのペースで成長し、それが最終的にひとつのポイントへ集合していく「カテドラル」と言われるクリスタルからとった名前です。
ちょうど先日日記に載せたアレですよ(^^)

みなさんお忙しいとは思いますが、もしも予定がなくなったりしたら是非いらしてください。
絶対に損はさせません!
お客さんと一緒に歌う曲も2曲入れました。
わたしたち本当に「こどもか?!」ってくらい一生懸命なんです(笑)
ですからどうぞよろしくお願いします(^^)

歌って最高!




0 件のコメント: